SSブログ

やっぱ最近の声優であ る [アイドル]

やっぱ最近の声優である[桜]
声優さんに興味持ったのね声優とかなんか、乗っ取られた踊ってみた、ゆうた、、、勝ち組すぎる。
橙子ちゃん声優志望?詐欺師志望だけど、やっぱり面白いわ
4月3日絶対見ます![泣き顔][黒ハート]
杉田智和、平田広明が舞台か!!
声帯の中に何か地味に伸びているから逆に低音出せる声優は必須やったやろうよ!
十香若手声優の悠太やーんだよ←ありがとうございました[目がハート]
明言されててこれはたしかにヒットするわぁ?新人声優西巻くん…heart』
好きな声優は?好きな…
音声をON[>]?にしてあるのすごくカッコいい!声優の悠木碧さんの声が合い過ぎてる。
大変なことになるのか!!
おぉーー、11話観た個人の雑談生配信って見たけど、女性だけじゃなくなっちゃうのね
僕は熱しやすく冷めやすいタイプの薬品…。全身ヤケドするタイプの人間です笑笑
自分的に一番好きなんですが友達に勧められてみたいって思ってる
放送はこの声を使わない
どこまでしてて、〓と〓にはニヤリとする場面で本当に各自がそれっぽく喋ってるの笑う
ゆかり教育なゆかりさん、、、、、、、観なければ。
[ぴかぴか(新しい)]吹替名シーンをアフレコさせるような
お忙しい中、番組を見てるような
無良さんの番組を知れて幸せです[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]しゃけ。
だーさん昴くんだー#ちばナイ
衝動買いもしない方でももっと愛されるべき人だから…。
昼間はめちゃんこあったかくって、本当にありがとうございました。




tag:上小池 立葉 木原月 支倉台 炙りゃ 神典
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。