SSブログ

転生したらおち〇ちん だった件[湯の海茶碗] [J-POP]

転生したらおち〇ちんだった件[湯の海茶碗]



2021年09月18日0時
戦闘のない優しいRPG

お話◆

交通事故に合ったマキオ(主人公)は不思議な洞窟で目を覚ました。

事態を飲み込めないまま探索ををしていると、水辺に行きつく・・・・。

そこで一息つくマキオだったが・・・あれ?何かがおかしい。

マキオは水面に写る自分の姿に驚愕!!

その姿はまさに”おち〇ちん”ではありませんか!?

混乱が混乱を呼び、意気消沈のマキオ・・・・そしてこの後、追い打ちをかけるような衝撃が!!

異世界に転生して最初に出会ったのは・・・まさかの魔王!?


あーだこーだとドタバタしている内に、魔王はか弱い女の子に大変身!?

泣き虫で弱虫魔王は自分を取り戻すため、マキオは元の世界に帰る為、共に冒険を始める事になったが・・・

この魔王・・・何かがおかしい・・・?


ちょっとのコメディあり。ちょっとの感動あり。ちょっとの絶望あり。

そんな優しいお話の中に・・・エロをふんだんに投入しました!



※今後バージョンアップにより追加END制作予定です。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。