SSブログ

沖縄から移送の“硫酸 ”事件の容疑者まぶたなどにや [J-POP]

沖縄から移送の“硫酸”事件の容疑者 まぶたなどにやけど

 男性に硫酸とみられる液体をかけたとして逮捕された男が、逃亡先の沖縄から東京に移送されました。男自身も、まぶたなどにやけどをしていました。

記者
 「硫酸どうやって手に入れたんですか?」

 静岡市の大学生・花森弘卓容疑者(25)は、東京の白金高輪駅で、会社員の男性(22)に硫酸とみられる液体をかけ重傷を負わせた疑いで、28日、沖縄県内で逮捕され東京に移送されました。

 まぶたのあたりには、小さな傷があるのが確認できます。硫酸とみられる液体の影響なのか、花森容疑者は顔や腕に軽いやけどをしているということです。

 花森容疑者の自宅の捜索では、硫酸に関連するものは今のところ見つかっていないということで、警視庁は入手経路などを調べる方針です。(29日01:56)



tag: TBS,NEWS,ニュース,TBSNEWS,報道,日本,Japan,最新ニュース
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。