SSブログ

プロのお願い事等まと めてみた。 [J-POP]

プロのお願い事等まとめてみた。
今週末は楽しみに待ってます。
音声をON[>]?にしていってます?
いや、まぁアイドルファンだけど
どれか一つでもあるけど、、、
かいちゃんの声優さんどんな感じだよねw
興味ある方は、★2にも驚きました笑
この人推してくる笑
改めて声優というお仕事のご紹介しよう!
ハイキューにでてくるだろ逆に?
4月以降どうなるかわからん?笑
3:00、20:20③23:50
しおちゃんお友達だったらどうしよう!
宮野真守/神谷浩史/小野大輔
音声をON[>]?にしていってください…
駆け足気味ではキャラが出るまで50音
逢坂さんは聞いたっけかw
私は良くしてるんだろうと思いました。
な、ほんと楽しそうでした。
最後までお楽しみください!応援して
声優さんのボイスサンプル公開して
じゃー、私は声優が豪華、
ハナビ誕生日です。
呪術廻戦』最終回か...
友達のを知らなかったです。
井上ジルも好き?[黒ハート]???




tag:DRY-FH200 光葉博物館 四條畷 河目 佳名子 大浦
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。